

何とか間に合った…w

こんにちは~
最近バタバタしててあまりエディットできてない椰乃子です。



まぁ仕方ない…w
で何とかARiAの投稿ができました!!
あとはコンテストの審査待ちですね♪ヽ(´▽`)/

結果はどうであれ楽しく作れたので良いと思ってますヽ(・∀・)ノ

ここで重要なお知らせ只今2chに書き込みできないので動画投稿ができません。
しばらくしたら投稿は再開したいと思います。( ノД`)…

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

審査中・・・・決定です!!!!
という風に思ったら嬉しいですね^^;
譜面もなかなかいい感じですので、アーケードでも出そうな感じですw

ポチポチ★

No title

こんにちは~
簡単過ぎず難しすぎずほどよい難易度になったね(^-^)
一体どういう観点で審査するんだろ…
個人の好き嫌いもあるだろうしなぁ(・・;)

No title

あれ? コメしてなかったっけ?w
記憶が消し飛んでるような気がしてないわけでもない・・・w

こんばんわ~

間に合ってよかった^^
私なりになんとか調整したつもりだけど、やっぱり他の人から見ると
ここが悪いとか、合ってないとかあるんだろうなぁ(- -;)
まあ、とにかく結果が楽しみだね!
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
