

エディット43作目

こんばんは!

今回もエディット動画の投稿の記事になります。のこちぃです
なかなか作る側としては挑戦的なものになったかと思われます
今回のエディットは告知通りバラードではリーさんのぼくらのレットイットビーです!

動画はプレイ動画なので別の人にキャプチャをお願いしました。ありがとうございます(^人^)
PVの方は見てれば大体わかるはずですがもしかしたら私しか分からないような変な解釈が紛れてるかもしれませんwwww



回想シーンを入れつつ友達を亡くした後の男の子の悲しみとかを入れています。
歌ってるシーンはやっぱりボーカルミクさんだからと言うことでw
楽曲の内容的に花が大切かなと思いました。

譜面の難易度は程ほどにしたつもりです…w何故か連打譜面になりました。

次回作はレンくんでまさかのあれをやります(ネタばらすとツマラナイ)

では今日はこの辺で!

エディット42作目

こんにちは
この間投稿したのにブログの更新を忘れてました…w

前回の予告通りルカさんで可愛いと思われるダンスPVできました!
曲はemonさんのHeart Beatsです!

動画の方はキャプが酷くて申し訳ないです。
言い訳としては試しにいつもと設定変えて仮投稿もせずに投稿したのがいけなかったと反省しています…。
実機は画質綺麗です…(DLして見てくださいなんて言えない…。)



次回作は既に作成に取りかかっていてミクさんでバラードを一つやってみようと思います
譜面は平和な感じでw
しばらく曲のネタ切れはないのでこんな感じでなにか作り続けてると思います。

では今日はこの辺で!

エディット41作目

寝落ちからのおはようございます(また寝落ちしました。)
のこちぃです。

昨日投稿しました
曲はSmileRさんのC'mon Babyです!
これはfのときから企んでたエディットです( ・∀・)他にも色々企んでるけどw



なんだかんだPVも譜面も投稿しました。
PVはテンション上げまくりなライブPVを目指して作ってたら色々カメラの暴走が…w
オレンジブロッサムちゃん可愛いよ!(・∀・)



譜面は公式のメテオを参考に作りました。
長い連打が多いのでww
難易度上げ気味で作ってたけど結局いつも通りな気がしますかね

今回のエディットはF2ndの新機能の曲線カメラを多く使ってみてカメラのお勉強になりました。
曲線カメラは扱いこそ難しいですが慣れればこっちのものです。

次作はルカさんで可愛い系のダンスPVでいこうと思います!
ルカさんで可愛い系!?とちょっとあまり見ないタイプのPVができるかもしれませんwww

では今日はこの辺でヾ(・∀・)ノ

エディット40作目

おはようございます
寝落ちして起きたらこの時間です。 

今日投稿するつもりだったけど昨日投稿しました。
dorikoさんのモノクロアクト です!
一応かっこいい感じを狙ったつもりでしたけど何か方向がズレた気もします…w
作るときはバンドサウンドでかっこいいからバンド風エディットか?て思ったけど
それも違うので今回は自分探しなPV構成になりました。



ひたすらモノクロばっかり使ってる気が(;・∀・)と言うか暗いww
動画にも書いてありますが難易度☆8くらいの譜面も付いてます。
たぶん今後もこんな形に投稿すると思います。

次作は疾走感がお題なライブPVになると思われます
F2ndは新しい素材こそ少ないかもしれませんがシステム面が大幅強化されています。
システムは大事な部分だと思います。またあるものだけでやっていくのも新たな発想や工夫に繋がるので現状のままで問題無いと思ってます(*´ω`*)

では今日はこの辺で(・∀・)ノ

久々に投稿

こんばんはー
久々にエディット動画の投稿をしました!のこちぃです。
今日は3つ投稿してきて動画のキャプチャなどは私がやったので画質があまり良くないですけど。

そう言えばDIVAF2ndはみなさん買いましたか?
もちろん私は買いましたが…w音ゲーとしてもエディットを作る目線から見ても良くできてると思うのでまだ迷ってる人は買った方がいいかと…w迷ってる時が買い時!!

まぁ本題でまずは過去作のリメイク関連の動画です。
マジカリンです。ハイ。(;^ω^)サムネから危ない匂いが…w
これはf2作目で作って知識が浅かったので今回F2ndになったのもあり色々変更しました。



他にもいくつか過去作をF2nd仕様にしてデータ上げてます。

次は一から作りました。俗に言う新作ww
39やりました(*゚∀゚)
実はエディット39作目と言うのもありこの選曲になりました。
PVは写真のような演出を入れてみてなるべく本家様を意識して作りました。



こっちは譜面付き動画です。
まぁ難易度は優しいと思います…w
リンクスクラッチで39やりたかっただけです(´・ω・`)



F2ndの新機能の効果をなるべく使ってみたらこんなことにww
次作はかっこいいPVにしたいなと思います。

では今日はこの辺で\(^ω^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
